fc2ブログ

I Don't Care About You !

ニヒリズムとナルシズムの狭間で


Entries.

2010/09/30 / 22:58

結局昨夜、眠りに就ついたのは午前3時過ぎだった。他のメンバーも帰宅したのは皆、日付が変わってからという有様だったので本日は一様に寝不足顔をしている。残務を片付け、来週以降の段取りを付けて金曜日は代休。

この3日間、生業モード突入中は食べたり、食べられなかったりと食生活が不規則になる。食事をする時間があっても、コンビニ飯で済ませる事も多々あるので、御馴染の店の御馴染の味がやたらと恋しくなる。そんなわけで明けて本日夕刻、駿河台下の「エチオピア」へ。神保町「共栄堂」でマイルドなタンカレーを・・・とも考えたのだがやはり体内エンジンにキックスタートをかます突き抜けた辛さが欲しい・・・というわけで、ビーフと野菜のミックスカリー(辛さ70倍)、インド豆のサラダ、食後のチャイ。相変わらずの野菜と大きな角切り牛肉の旨味、身体を上から下へ突き抜ける辛さ、そして疲れを癒す大甘チャイに舌鼓を打つ。これで体内リソースが一気に回復した。おめでとう。

漸く秋になったというのに、連日雨ばかりで辛気臭い事この上ない。おまけに此処1週間余り、ランニング等々に行っていないので余計にストレスが溜まる。昨夜も帰宅後、今日こそはガツンと走ってやろう、とばかりに VOIVODの初期3作を中心とした気合の入るプレイリストをウォークマンに仕込んでスタンバイしていたというのに起床してカーテンを開けると大層な雨。朝の晴れやかな気分が一気に憂鬱になる。

因みに、走ると言えば8月に申し込んだ来年の東京マラソン絡みで事務局からメールが来ていた。

---------------------------------------------------------------
   ◇◇東京マラソン2011 出走者の抽選について◇◇
===============================================================
既に発表いたしました通り、ランナーの募集におきまして33万人以上のお申込
みをいただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。
つきましては、昨年に続き今回も抽選で出走者を選ばせていただくこととなり
ます。当選倍率は、マラソン約9.2倍、10km約13.6倍となっております。
現在、10月中旬の当選者発表に向けて抽選作業を進めておりますので、結果発
表までのスケジュールを改めてご確認くださいますようお願い申し上げます。

---------------------------------------------------------------

約9.2倍・・・・だったら普通「約9倍」って書かないか?・・・という突っ込みはさておき、去年が約7倍、今年が約8倍で来年が約9倍。つまり年々、出場するのが困難になってる事だけは間違いない。なんでも「参加費100万円払ってもいいから走らせろ」と言ってる奴等までいるらしい。キチガイ沙汰としか思えない。まぁ、本当の東京っ子ならそんな野暮は口が裂けても言わないわけで、そういう奴は「・・・お里が知れますね・・・」と鼻で笑ってやろう。

$I Don't Care About You!そんなこんなで、こんな湿っぽい天気の日は元気になれる音楽を聴いて気持ちを上げていこうぜ・・・というわけで、Oi-SKALL MATES。考えてみるとスカってかなり御無沙汰だったのだが、やはりこういう理屈無く盛り上がって踊れる音楽は本当に楽しい。


スポンサーサイト



ブログ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

R35 / ホーム / Starting Over


コメント:


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック:

ホーム