I Don't Care About You !

ニヒリズムとナルシズムの狭間で


Entries.

2016/02/02 / 00:44

放置している間に、2月である。

時の刻みが早すぎると感じる今日この頃だが、ようやく、今年のライヴはじめに行ってきた。

12642761_982590605155126_1250946625295190979_n.jpg

ENDON と SWARRRM は初見。SILVERBACKはもう何時になるかわからないくらい昔に1回見ただけ。TERROR SQUAD と NEPENTHES もかなり久方ぶりである。

いつもは20時ころまで飯食ったり買い物したりしてから会場入りするのだが、この日は珍しく口開けからアースダムへ。この日はロフトの周年とやらで強力なメンツが出ているが、アースダムもかなりの入り。初見の2バンド含め、出演バンド一同、ガッツある演奏を見せ、聞かせてくれて大満足。そして改めて TERROR SQUAD も NEPENTHES も音源よりライヴのほうが遥かにカッコいいことを認識した。

12644864_982673828480137_3001875327724132615_n.jpg

Tシャツ2枚、買ってしまいましたよ♪♪♪


音楽 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

もうすっかりあれなんだよね / ホーム / イ~ネっ!


コメント:


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック:

ホーム