I Don't Care About You !

ニヒリズムとナルシズムの狭間で


Entries.

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2015/10/18 / 23:19

・・・を久里浜港まで見に行ってきた。

DSC_2720.jpg

DSC_2728_2015101823060603b.jpg

DSC_2723_201510182312165d6.jpg

近くから見ると、かなり大きい。

俺は、セシル・スコット・フォレスター「海の男ホーンブロワー」シリーズが大好きだったので、帆船見ると今でも燃える。ハーロックじゃないんだよ。ホーンブロワーなのさ。

しかしだな・・・実を言うと、日本丸よりも、直近に見える東電久里浜火力発電所や、埠頭内に置かれているテトラポッドの方が面白かった。久里浜港の埠頭は普段、立ち入り禁止になっており、こういうイヴェントの時でないと入れないので、貴重な機会だ。

DSC_2731_20151018230607d5c.jpg

DSC_2735_20151018230637457.jpg

DSC_2733_2015101823060351b.jpg

日没後、船はライトアップされる。

DSC_2740.jpg

DSC_2741.jpg

映画「宇宙からのメッセージ」に出てくる帆船型宇宙船ではないが、これに乗って地球から脱出したくなってくる。

天気も回復して穏やかに晴れた日曜日、公開最終日の日本丸が見られてよかった!


横横沿線 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

旧譜&買い直し / ホーム / 肉に始まり、カレーに終わる


コメント:


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック:

ホーム

