I Don't Care About You !

ニヒリズムとナルシズムの狭間で


Entries.

2015/10/01 / 23:54

メガネの日・・・らしい。

と、去年も同じ事を書いたような気がするのだが・・・1001で並べると・・・ -o o- ・・・だから、メガネ。
まぁ、こじつけなのは分かっていんだけど。

俺は昔、車を運転する時だけはメガネ着用の限定があったんだけど、中型自動二輪の免許を取った時、免許センターで視力を測ったら、裸眼でもちゃんと見えており、その後、深視力も検査して問題なくパスしたのでメガネ限定を外した。

・・・なんてのは、どうでもいい話だな。

というわけでメガネの日なので、姫咲しゅり姉のメガネ顔を置いておこう。引退して・・・かなり経つけど今でも当ブログを「姫咲しゅり」の検索で訪れてくださる方が実は結構いらっしゃる。非常に嬉しい。

しゅり姉



SM/フェチ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

パックマンは悪者じゃない! / ホーム / Stinger & RPG !!!


コメント:


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック:

ホーム