I Don't Care About You !

ニヒリズムとナルシズムの狭間で


Entries.

2015/09/27 / 17:51

行ってきましたよ!

COKE BUST と COMPLETED EXPOSITION のジャパン・ツアー!

12039287_925159990898188_5272761186329495981_n.jpg

巣鴨で飯食ってたんで、アースダムに入ったのはLOW VISION の終盤からなんだけど、久しぶりに見るコンプリ、滅茶苦茶カッコよかったな!!!!!アンコールも入って大満足。

COKE BUST ディスコグラフィCDは持ってるんだけど、当然の事ながら音源よりもファスト&パワフルで素晴らし過ぎ。INFEST や、最近だと ACxDC (Antichrist Demoncore) を彷彿させる瞬発力と爆発力が印象に残った。こういう現行のハードコア・バンドを通常通りの値段で見られるのだから、良い時代になったものだと感謝する。

12072574_925333987547455_3751732152161948164_n.jpg _20150927_162850.jpg

物販、買いましたよ。バックプリントは、会場で確認してみてね。


音楽 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

本物ネパール / ホーム / 銀色週間・後夜祭


コメント:


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック:

ホーム