I Don't Care About You !

ニヒリズムとナルシズムの狭間で


Entries.

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2015/09/26 / 13:04

アッという間に終わってしまったな・・・・・

というわけで回想&備忘録。

今回は日曜から京都の相方が泊まりに来ていたのだが、前日土曜は神保町等々で買い物。飯は先日訪れた四川料理「川府」。
昼飯時でもアラカルトア頼めるので其方を注文。

11996910_921949594552561_636943854118901430_n.jpg
蜂の巣と牛肉の四川風炒め。麻辣の「辣」は効いているのだが、辛いのではなく塩辛くてしょっぱい。それになんだ、この丸ごとバラバラ入ってるピーナッツは。

12003208_921949574552563_6475172767946919028_n.jpg
四川風汁無し坦々刀削麺。

DSC_2371.jpg
混ぜて食べるとこんな感じ。

此方も上と同様、しょっぱすぎる。おまけにこっちも丸ごとピーナッツだ。こんな豆ばかり食えるかよ・・・と此方はスプーンで掬って食べずに除ける。作ってるの、四川料理の料理人じゃないんじゃないかな・・・・今まで横浜を始めとして食べてきた四川料理と明らかに何かが違う。そう、Something Different ではなく Something Wrong なんだな。

というわけで、もう行かなくてもいいや。


/ TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

銀色週間・本番 / ホーム / Manners maketh man.


コメント:


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック:

ホーム

