I Don't Care About You !

ニヒリズムとナルシズムの狭間で


Entries.

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2015/09/14 / 00:35

眠い・・・・

先週は仕事が詰まりに詰まりまくって、ほぼ毎晩、家に戻るのが10時、11時過ぎという体たらくで、いい加減、嫌になった。そのせいで金曜の夜、楽しみにしていた CRUCIAL SECTION と GERIATRIC UNIT のツアー初日も見に行けず、急逝した友人に線香と花を手向けることもできず、降り続くクソみたいな雨による精神状態のダインスパイラルとも相まって怒りのヴォルテージばかりが高まっていた。

というわけで何とか休みが取れた日曜日。せっかくの休日を寝て過ごすなんて冗談じゃない・・・と思い、飯を食いに行きがてら、ぶらっと横浜まで。仕事ではよく来ているが、プライヴェートで来たのは久しぶりだったりする。

DSC_2328.jpg

11998797_918970374850483_4446474022998649465_n.jpg

DSC_2331.jpg

DSC_2342_2015091400270698d.jpg

DSC_2337_201509140026346b5.jpg

DSC_2344_20150914002634386.jpg

DSC_2335_20150914002629523.jpg

夜の風が気持ちいい季節になった。午前中は雨が降ったが天気も何とか持ちこたえてくれた。

また、明日から仕事する活力がわいてきた。


横横沿線 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

マレーシア in チャイナタウン / ホーム / ボングベアー


コメント:


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック:

ホーム

