I Don't Care About You !

ニヒリズムとナルシズムの狭間で


Entries.

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2015/07/20 / 00:11

祝!梅雨明け!!!

悪夢は去った!車に乗り込み、V8エンジンを始動させろ。フューリー・ロードを駆け抜け、華々しく散るんだ!
    "I Live, I Die, I LIVE AGAIN!!!!"

というわけでインターセプター(?)に乗って葉山まで。此処まで逃げ切れば大丈夫だ(?!?!)

予てから訪問してみたかった葉山(秋谷)のインド料理店「ロイヤル・パラソル」で昼飯。

DSC_1723_20150719223008b69.jpg
店の前は葉山の海である。

料理は南と北の両刀使い。だったら当然、南を食べてみましょうか・・・って初手からそのつもりで来ているのだが。

最初に「御通し」でサラダがでる。

DSC_1718_2015071922294872c.jpg
見た通り。ピクルスが乗せられているのが特徴と言えば特徴。

DSC_1719_20150719223006ecc.jpg
ダヒ・ワダ。かなり酸味が強く癖がある。俺としてはイマイチ。

DSC_1721_20150719222947777.jpg
ニルギリ パニール コルマ カレー とバスマティ・ライス

ダヒワダがイマイチだったのでメインのカレーについても不安が心をよぎったのだが、此方は大当たり。これだけ多量のカレーリーフが投入されているカレーには滅多にお目に掛かれないのではないか!という勢い。葉っぱと野菜が好きな人にはたまらない出来映え。

DSC_1722.jpg
アップにしてみよう!(笑)

素晴らしいね!次回は是非、ビリヤニを食してみようじゃないか!!

続いて今日の夕方。自転車で大滝町の南米料理店「ジオダナ」初訪問。例によって日本人客は俺一人。

DSC_1724.jpg
定番(?)タクタク。

DSC_1725.jpg
蜂の巣とジャガイモ「ラチ」

横須賀に来て以降、中南米料理を食すのは3回目なのだが、基本、何を頼んでもジャガイモ!肉!玉ねぎ!サルサソース!である(苦笑) アメリカン・フードを見ても思うのだが「よくこんなに芋ばかり食べられるもんだ。」と思ってしまう。

まぁ、もう一度くらいは行ってみようかね・・・・


/ TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

たまには音楽とか・・・ / ホーム / 海と空


コメント:


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック:

ホーム

