I Don't Care About You !

ニヒリズムとナルシズムの狭間で


Entries.

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2015/06/11 / 23:13

たまには更新してみよう。

夏になれば・・・というわけではなく俺は一年中、Tシャツとデニムなわけだが・・・やはりTシャツが最高のファッションだ。冬場のように上にジャケットやパーカーを着ることを考えてのシャツでなく、シャツそのものがメインディッシュになるから選び方も変わってくる。

DSC_1311.jpg DSC_1316.jpg

のっけから BLACK SABBATH それも "Live Evil" のブートである(苦笑)。

これがリリースされた当時、サバス・ナンバーを集めたオジーの "Speak Of The Devil" も同時期のリリースで「新旧ブラック・サバス対決」と言われたものだ。高校生だった俺は当然の如くオジーのライヴ盤の方が好きだった・・・が、時が経つにつれ、サバスの盤を好んで聞くようになっていった。やはりアイオミのリフを、ブラッド・ギルスが弾いたんじゃダメなんだよな・・・と思い至ったわけだ。

DSC_1317.jpg

ハードコア好きなら知らぬ者はいないボストンのSIEGE。なんと、オフィシャル・ライセンスである。考えてみると今まで、SIEGEのシャツって持っていなかった。欲しい方は此方。

DSC_1386_201506112253480d4.jpg DSC_1387_20150611225427426.jpg

ひそかに大好きなUS自殺系ブラック・メタル LEVIATHAN。欲しい方は此方。

DSC_1383_20150611225356fd4.jpg DSC_1384.jpg

This Is METAL ANARCHY!!! の WARFARE。

DSC_1385.jpg

ベルギー、スピードメタル ACID。この2枚はHells Headbangers で購入・・・・かなり前だからもWARFAREは売ってないかもしれない。

DSC_1312.jpg

先日の横須賀でのライヴで買った「桶川最速」 DUSTPAN のTシャツ。NEOSみたいなスピード感が堪らなくカッコいい。

DSC_1318.jpg DSC_1319.jpg

ラスト。BOLT THROWER。古着で見つけた。当然、ブートである。正規品なら1500円なんかで手に入るわけがない。調べてみたら案の定、ブートだがまぁ、いい。

因みに入手したシャツがオフィシャルかどうか調べたければ、T Shirt Slayer のサイト を参考にするのがいいかもしれない。オフィシャル、ブートを問わず膨大なデータがアップされている。

というわけで、早く梅雨明けしてくれないかねぇ・・・・


バンドTシャツ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

男の貌 / ホーム / 待望の新刊2冊


コメント:


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック:

ホーム

