I Don't Care About You !

ニヒリズムとナルシズムの狭間で


Entries.

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2015/05/17 / 00:16

連休中に自転車でコケて怪我した左小指が、実は折れていた。

DSC_1103.jpg

DSC_1110_201505162347193e3.jpg

一応、病院に行っておこうと休暇明けの11日、近場の医者でレントゲンを撮ってもらうと見事に折れている。大きな総合病院に行くよう紹介状を書いてもらって翌日、大病院でCTを撮ってみればなんと手刀の部分にもヒビが入っている。しかし施術が、指の根本に麻酔を二本打って、医師二人で小指をギューギュー引っ張って元に戻す、という力業、荒業というかアナクロな手段だったのには笑った。

「痛いですか?」
「全然。いゃぁーおもしろいですねぇ!」

なんて俺自身は笑っていたからね。

最後は結局、ギプス。しかし最近のギプスって昔みたいな石膏じゃないんだねぇ・・・と感心しつつも仕事でパソコン打てないし車運転するのも不便で仕方ない。

まぁ自業自得・・・というか自己責任だから仕方ない。


諸々の徒然 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

神田祭 / ホーム / 追憶


コメント:


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック:

ホーム

