I Don't Care About You !

ニヒリズムとナルシズムの狭間で


Entries.

2015/04/19 / 23:15

考えてみれば此処一カ月余り、ランニングというものを全くやっていない。

「神奈川に戻ったら海辺を走れる!」と思っていたものの、走っているのは自分の足でなく、自転車で、になってしまった。とは言うもの、クソみたいな埼玉から解放されてストレスが減ったためか、食う量が一気に減り、おまけに雨の日以外は毎日自転車をこいで山の上にある職場まで通っておるので一気に体重が落ちた。皮肉なものだ。

土曜日はLINEで喋っていた後、本を読んでいたら何時の間にか寝落ちしており、気が付いたら明け方の5時だった。だったら天気もよさそうなので朝日で拝みに行きませうか・・・と自転車にまたがる。

馬堀海岸から、走水漁港を経て、観音崎まで。

DSC_0829.jpg

DSC_0840_2015041923013115d.jpg

DSC_0837.jpg

DSC_0836.jpg

帰りに走水神社へ寄る。

DSC_0839_201504192301325dd.jpg

やはり海の近くは気持ちが良いね。

DSC_0848.jpg

帰宅して、また自転車に乗ってボードウォークまで。朝もいいけど、夜もいい。暖かな夜風が心地よい。



横横沿線 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

Face Up To It !!! / ホーム / 今週のデリー


コメント:


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック:

ホーム