I Don't Care About You !

ニヒリズムとナルシズムの狭間で


Entries.

2015/04/19 / 22:23

タイトルの通り、である(笑)

新宿座ギャラリーで「バーニング・マン」の写真展を見たのち、銀座で夕食・・・いや、遅い昼食。

DSC_0819.jpg

先ずは、ビンディ・マサラ。

DSC_0820.jpg

以前食べて非常に美味しかった今月のマンスリー「ローストしたメカジキのカレー」を今回はサフラン・ライスで。

DSC_0822_2015041922100513d.jpg

やはり美味かったので、お代わりした(笑) 

そして本日、日曜日。久しぶりの東京ミッドタウン店。

DSC_0842.jpg

4月15日~5月15日までの期間限定、キーマ・ドライカレーと週替わりの「ジンジャー・チキン・カレー」の合わせ技。コッテリ&リッチな味わい。上に何が乗っていてもデリーのドライカレーは本当に最高だ。その旨味を支えているのが、売れ筋でもあるドライカレー・ペーストのみならず、ぷりぷりの海老とマッシュルームであることに最近、ようやく気付いた。

以下、おまけ。

DSC_0843.jpg

神保町へ本を買いに行った合間、「放心亭」で買ってきた本を開きつつ一休み。カシス・グレープ(勿論、ノンアルコールだ)と牛タンの塩漬け。




/ TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

Good Morning From.... / ホーム / 盛りだくさん、贅沢ターリ♪


コメント:


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック:

ホーム