I Don't Care About You !

ニヒリズムとナルシズムの狭間で


Entries.

--/--/-- / --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2014/12/31 / 23:30

そして大晦日、

DSC_0278.jpg

発売が微妙にズレ、年内に入手できるか心配していた京都の核弾頭、WARHEAD の2nd アルバムを遂に入手。何と何と!21年ぶりのアルバムである。普通のバンドであれば4回くらい解散してる年月、ひたすらライヴをやりたたき上げてきたその曲の数々に込められた「力」は凄まじい。

そしてもう一枚、EIEFITS の2nd アルバム。此方も協力極まりないベースとギターの旋律に乗るSahoさんのVoがとてもいい味を出している。前作同様、とてもカッコいい!

加えて、店で貰ったフリーペーパー、"Follow Up" の表紙&インタヴューが何と!鉄アレイ!!!彼等のインタヴューは大昔にDOLL誌で読んだことしかないので、生の声が聴けるのは大変うれしい。

そんなわけで、来年もハードコアでスラッシュで!とエキサイティングな(笑)1年でありますよう!!

スポンサーサイト

音楽 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

新春カレー始め / ホーム / 2014年最後の・・・Pt.1


コメント:


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック:

ホーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。