I Don't Care About You !

ニヒリズムとナルシズムの狭間で


Entries.

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2014/10/12 / 02:52

金曜の夜、西荻Pit Bar にて行われた "United Thrash Night Vol.93" に行ってきた。

20140919_1286298 (4)

開始が20時過ぎなので仕事終わってからでも余裕で間に合うから嬉しい。

この日は、CRUCIAL SECTION と札幌の SLANG による2マンで先手はSLANG。自分は彼らの音源って"Super Chaos" しか聞いたことが無くてライヴもこれまで一度も見たことが無い。この日が「初SLANG」である。自分と政治的な考えや立ち位置は多分、真逆だと思うのだが音と演奏に宿る真摯な姿勢と力には圧倒され少し PISSCHRIST を思い出してしまった。

続いてCRUCIAL SECTION。何時にもましてVo & Ba がガンガン前に出てくる。大きなサークル・ピットこそできなかったが大盛り上がり。酔っぱらったフルチン男の乱入(サ〇ガ〇テラーのアノ人です(笑))もあり、クラウドサーフでは股間に挟まれないよう客が逃げる姿とかGG Allinのライヴを見ているようで主役のクルーシャルとは別のアピールが面白かった。しかし改めてライヴを何度も見ていると、最近のEPやSIN ORDENとのスプリットに収録されていた新しい曲の数々は本当にライヴ映えするカッコいい曲だなと思う。ラストは御馴染の"Let's Rise Your Hands" "Warning" で〆。楽しかったね。いい汗かいた!!


音楽 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

実を言うと、カレーより天麩羅と鰻の方が好きなんです・・・・ / ホーム / カクテル配達は・・・・


コメント:


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック:

ホーム

