I Don't Care About You !

ニヒリズムとナルシズムの狭間で


Entries.

2014/06/30 / 01:00

土曜日。

昼過ぎまでホテルでヨガの眠り状態。しかし空調で気管支をやられ咳が止まらない悪夢。薬持って来ておいてよかった。夕刻、相方の友人である女性漫画家さんと待ち合わせて3人で晩飯。

無難なところで銀座「ライオン」の前で待ち合わせていたのだが、なななんと!ライオンの前に大行列。清盛のケツの穴から出てきた回虫みたいに長い列が出来ている。よく見るとツアーコンダクターみたいな男が居るので観光バスでやってきた田舎者だろう。当初はライオンに入ろうと思っていたのだが河岸を変えるしかない。有楽町方向に戻って駅前の「ニュートーキョー」に行くよりも距離的には・・・・8丁目の「HOOTERS」だっ!

というわけでこれまで何度か行こうとは思っていたのだが結局「デリー」だったり「天國」だったりと機会を逸していた。実は金曜日に行ってみたのだが満席で入れず、河岸を変えてインド料理を食いに行ったのでいわば雪辱戦である。夕方6時に入店したのだが比較的空いててすぐに座れた。内装もアメリカンなら客層もアメリカンでナード臭漂わせたデブ白人客が3人、にやにやしながら店から出てきて気分は否応にも高まる(笑)

因みに、フーターズはアメリカン・ダイナーである。フー・ファイターズと間違えないようにな!「売り」は白タンクトップにオレンジのホットパンツ、ルーズソックス履いた「フーターズ・ガールズ」といわれるチアリーダーみたいなお姉ちゃんたちで巨乳度数高め。



こんな感じでめちゃ健康的で明るい。BGMはエアロスミスがガンガンかかってる。因みに以前、店の前を通りかかった時は BAD RELIGION "True North" が流れていた。

そんなこんなで御注文は・・・

DSC_2414.jpg
フィッシュ&チップス

DSC_2415.jpg
ポークステーキ W/ガーリック・ライス

DSC_2416.jpg
チキン・ウィング(衣揚げ)。これが滅茶苦茶美味い!

DSC_2418.jpg
ピクルス・フライ。ピクルスを揚げるという発想の素晴らしさ。カラッと揚がったピクルスをサウザン・アイランド風のドレッシングにディップして食べる。これも癖になりそうなほど、美味い。

女性陣には「楽しい~!ビールが進む~!!」と大好評で良かった。1時間に1回くらいの割でフーターガールズのダンスタイムがあってマイケル・ジャクソン「今夜はビートイット」等々に合わせて客も手拍子しながら盛り上がるのだが、土曜の夜、個人的に最近マイブーム再燃中のヴィレッジ・ピープル「YMCA」が掛かってエンジン全開。客もみんなで「Y~M、CA!」である。いやぁ~~~、楽しい事は良い事だ。



この後、昨夜同様、西6丁目・・・いや7丁目か・・・・の「ヴァニラ・マニア」の個展最終日に御邪魔して2330の閉店まで飲み続ける(ジンジャエールを)。




/ TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

週末のたりのたりかな Pt.3 IRON MAIDEN "Trooper" &ヴェジキッチン / ホーム / 週末のたりのたりかな Pt.1


コメント:


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック:

ホーム