I Don't Care About You !

ニヒリズムとナルシズムの狭間で


Entries.

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2014/01/02 / 21:54

正月2日の朝から電話でたたき起こされ、仕事だった。

電話をしてくるのはいいが、50歳にもなって報告内容を頭からズラズラダラダラ読むんじゃない。「要点」を押さえて簡潔明瞭に話すって事が出来ないから何時まで経ってもアホウのままなんだぜ。お前は「メール」とか「ファックス」ってものを知らないのか、と思う。こういうバカが早く職場や社会から淘汰される事を望みますよ、ハイ。

と言うわけで、アツい俺にピッタリのアツい本を入手。買ったのは昨年末「エドワード・ゴーリー展」を見に行った銀座の「ヴァニラ画廊」。此処は展示のみならず物販コーナーもアツいのだが、この本は以前から気になっていたブツ。値段も手頃なのでこの機を逃すまい、と購入。

昔、アメリカで発行されていた"Men's Adventure" という雑誌(姉妹誌、派生誌含む)の表紙をコレクションした500ページを超える電話帳のように分厚いフルカラー本。内容はズバリ

SEX、SCREAM & VIOLENCE

である。対動物(虫)、土人、戦争、ナチ、共産軍、日本軍、バイカー・ギャング、女王様、御主人様、キャットファイト、拷問・・・とサディスティック、マゾヒスティック、ワイルド & ナスティな、男の欲望全開である。アメリカの通俗ペーパーバッグの表紙と言うか、昔の映画の看板と言うか、兎に角、暑苦しい。

DSC_1715_20140102205455374.jpg DSC_1714.jpg
表紙、裏表紙

DSC_1716.jpg DSC_1719.jpg

DSC_1723.jpg DSC_1718.jpg

DSC_1717.jpg DSC_1721.jpg

DSC_1722_20140102205645fce.jpg DSC_1727.jpg
ハゲナチオヤジ、お前の左手、ライダーマンかよ!

DSC_1726.jpg
小柳ルミ子にしか見えないよ(笑)

DSC_1729-1.jpg
リアル・ガスバーナー・パニック! GISM かよ。

DSC_1728_20140102205319d45.jpg DSC_1732_201401022100078cb.jpg
半裸でも、ドミナには制帽と腕章は欠かせない!!

DSC_1731.jpg DSC_1730_2014010221030407a.jpg
左端の女、日の丸腕章。全く楽しくなさそうな騎馬戦。
右側、どっからどう見てもキューバ軍(笑)No Need To Panic!


DSC_1734_20140102210754324.jpg
スタークラブかと思っちゃったよ!

とまぁこんな感じで延々500ページ。ハッキリ言っておバカである。やはりこういうバカなことを真面目にやる奴等を相手に戦争なんかしたって勝てるわけがない事を改めて思い知らされた。

しかし、ミストレス/ドミナのナチ・コスチュームってのは万国共通なんだな。日本でもナチ・コスのミストレスってのは居るんだけど、やはり制服、制帽、腕章の魔力ってのは何処でも同じなのだね。



書籍 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

食べる角には福来る / ホーム / 一年の計はインド料理にあり


コメント:


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック:

ホーム

