I Don't Care About You !

ニヒリズムとナルシズムの狭間で


Entries.

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2013/12/25 / 21:37

メリー・クリスマス(笑)

それはそうと、何で日本人はクリスマスに七面鳥じゃなくってケンタッキー・フライドチキンを食べるんだい?まぁ俺自身はクリスマスだろうが御釈迦様の誕生日だろうが第三次世界大戦開戦日だろうがお構いなしにカレーを食べてるわけなんだがな。

そんなわけで実家でダラダラ過ごしつつ、「そうだ、SODOM か MOONBLOOD のシャツでも着ようか!」と思い立ったのは良いのだが、何処を探しても見つからない・・・きっと実家裏の森に棲んでる小人が夜中に盗んでいったに違いない。腹いせに、その探索過程で出土したシャツを晒してみようか。

DSC_1621.jpg
来年開催予定のOBSCENE EXTREME FEST.ASIAにおいて初来日が決定しているイタリアン・グラインダー CRIPPLED BASTARDS の10年以上前に買ったTシャツ。イラストがTOMさんの作品なんだが、多分、勝手に使ってるのだろうな(笑)

DSC_1624-2.jpg
TOMさん繋がりで・・・SxOxB、OUTO の "Over The Top" ツアT。多分この時期、スタローンの「オーバー・ザ・トップ」(男泣きできる名画です!!!)が盛り上がっていたのだろうなぁ、と予測。

DSC_1625-1.jpg
見ての通り。俺も歳を取って最近は流石にコレを着て歩く度胸は無くなった。飲食店等、気付いた人は軒並み嫌な顔をするという魔法のTシャツ。

以下、NYHC関連。

DSC_1664.jpg DSC_1665.jpg
2nd LP発売当時のもの。プリントは小さいし、全然カッコ良くないのだがeBay辺りじゃ$100超で売りに出してる奴を見かける。誰がそんな金払うかってぇんだよ。

DSC_1666.jpg DSC_1667.jpg
此方も見た通り。SICK OF IT ALL 背面に書かれてる意味不明の漢字が失笑。

DSC_1670.jpg DSC_1671.jpg
CARNIVORE。ブートなんだろうが結構良いセンスしてる。キリル文字風の書体&ソ連の鎌で腐れ共産主義者っぽい危なさを演出。オフィシャルで出てた"Crush, Kill & Destroy" デザイン(アグノ2ndと同じ Sean Taggart の絵)欲しい!

DSC_1668.jpg DSC_1669.jpg
ダサいねぇ。金太郎の腹巻みたいな位置に "NYHC" と書いてある。蒲田のROBBYでノリ一発、買ったのは良いが2回くらいしか着てない。

DSC_1680.jpg DSC_1681.jpg
ラスト。見ての通り、CRO-MAGS ヨーロッパ・ツアーT。これもe-bayで高額の値がついていたブツ。結構着たんで雑巾のようにボロボロだ。買ったのはなんと!90年代当時、アメ横センタービルに入ってたTシャツ屋。


バンドTシャツ / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP

Tシャツ・マニア ~恥ずかしい過去だぜ Yo Yo メ~ン!篇. / ホーム / 今年最後の3枚になるか・・・


コメント:

『Re Comments : 』 cbさん
クリプルのtシャツやばすぎです!ブログ楽しみにしてます^ ^


2014/03/23(Sun) 01:23:09 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 Two Headed Dogさん
CBさん、
どうもありがとうございます!
残念ながらObscene Extreme Asia は早々にチケットが売り切れて行けず仕舞いでしたよ。

2014/03/23(Sun) 10:01:15 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 cbさん
ちなみに先月名古屋でクリプルみました!自分は完全に後追いなのですが、日本のハードコアTシャツ集めてます笑
2014/03/25(Tue) 12:50:13 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 cbさん
興奮してコメントしてしまいすいません。よかったら色々教えて下さい!
2014/03/25(Tue) 13:01:55 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : タイトル入力』 Twoさん
CBさん、
クリプルのライヴ、見られたのですね!羨ましいです~!
私は最近、ちょっとライヴに行けていないのですが、またお暇でしたら覗いてやってください。どうもありがとうございます。
2014/03/26(Wed) 00:18:32 | URL | [ Edit.]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック:

ホーム

