I Don't Care About You !

ニヒリズムとナルシズムの狭間で


Entries.

2013/12/08 / 11:24

別にドラえもんの話をしようってわけじゃない。

最近、NHK朝の連ドラ「ごちそうさん」がドツボである。個人的には「あまちゃん」よりも遥かに面白いと思ってる。その理由は、主演の杏である。今までは全く興味が無かったのだが、昨年の大河「清盛」における北條政子役で「おっ!」と思ったのが切っ掛け・・・だったように思う。

何が良いかと言って、一見気が強そうに見えて嫁ぎ先で所謂「イケズ」をされて困り果てる表情が堪らない。益々虐めてみたくなる。細身で知的な雰囲気のする美人で・・・とかつて「どれい夫人順子 人間やめた3日間」「マダムX」でマニアを感動させた叶順子をすこし思い出させてくれる感じもいい。

そんなわけで最近はようつべ等で過去の動画を色々と見ているわけだが、歌が結構うまい事も高得点。



この「妖怪人間べム」主題歌のボッサ・アレンジなんて本当に良い。これだけシングルで出して欲しいくらい。膝枕で歌ってもらえたら言う事無い・・・と妄想は更に加速する。

そんなわけで、ミニアルバム2枚も買いましたよ・・・というお話。

DSC_1588-1.jpg



SM/フェチ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

ふらっと横浜 / ホーム / 新譜と再発と・・・


コメント:


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック:

ホーム