I Don't Care About You !

ニヒリズムとナルシズムの狭間で


Entries.

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2013/11/10 / 01:13

研修中も当然のことながら忙しい。

自分の勉強だけして居りゃいいのだからまぁ、考えように依っちゃ楽なのだろうが、なかなか本を読んだり音楽を聴いたりする暇は撮れない。しかし根が好き者なので、休みの日は音源漁りと書店に余念がない。

そんなわけで最近買ったアナログ盤など。

キノコホテル "マリアンヌの逆襲"LP

DSC_1514.jpg
DSC_1515.jpg
DSC_1516.jpg

CDは既に持っているが、やはりこのイギー公認のアナログ盤オリジナル仕様のジャケで限定500枚。買わずに死ねるか!である(笑)尤も、自分は支配人よりもケメさんのファンなのだけどね。

続いて此方。

LIP CREAM "Lonely Rock" 7'EP

DSC_1517.jpg

まさに「突然の」正規再発。おまけにデジタル・リマスター。ZOUO が再発された時も驚いたが、此方も快挙である。あとは "Night Rider" もアナログで再発されれば言う事無いのだが。



音楽 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

オムニバス2枚 / ホーム / ダクシン 八重洲店3周年


コメント:


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック:

ホーム

