I Don't Care About You !

ニヒリズムとナルシズムの狭間で


Entries.

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2013/08/12 / 23:31

暑い。

本日、四国の四万十で最高気温41℃という日本記録が出たらしい・・・が、全く以て目出度くもなんともない話で、此方はクソみたいな海なし県で職場の弱冷房と戦いつつ、夏休み返上で仕事をしている。

先日、オフィシャルのサイトからオーダーしておいた WEHRMACHT "Shark Attack" Mexico Tour Shirt が届いた。前回同様、WEHRMACHTと CRYPTIC SLAUGHTER のステッカーやパッチ、ツアー・フライヤ-等のオマケがてんこ盛りで入っている辺り80年代当時のテープトレードだのファンジンやデモを海外から取り寄せていた時代を髣髴とさせる感じが凄く良い。

其処で同じデザインが揃ったのでオフィシャル&ブートを並べてみた。

DSC_1335.jpg DSC_1336.jpg
此方、オフィシャル。

DSC_1337.jpg DSC_1338.jpg
此方、東欧製ブート。

プリントはブートの方がデカいのだが、ロゴが少し違って、中尾彰のネジネジみたいなのが無い。どちらのデザインが好きかは・・・まぁ人それぞれ(笑)

そういえば最近はプリントのデカいシャツが増えてきたように思う。これもそう。

        DSC_1339.jpg
定番中の定番。NAPALM DEATH "Scum" これはBBCのピール・セッションズ3CD(輸入盤)の初回に付いてきたオマケTシャツなんだけど、すごく気に入っている一枚。大きなプリントがとても良い感じ。個人的に、やはりNAPALM DEATHといえば "Scum" のA面に限る!と自分は今でも思っている。




バンドTシャツ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

暑い時にはアツい料理 / ホーム / 「無限の住人」原画展


コメント:


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック:

ホーム

