I Don't Care About You !

ニヒリズムとナルシズムの狭間で


Entries.

--/--/-- / --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2013/06/23 / 15:52

昨日は、昼と夜、久しぶりに「デリー」のハシゴをしようと画策したのだが、夕刻の上野本店はやはり混んでいたので昼の銀座店のみ御裾分け。

カラヒ&びんだるー
以前食した今月のマンスリーカレー、ポークビンダルー(右側)、ラムカラヒ(左側)そして写っていないが前菜代わりのスリランカ・スペアリブ2本の肉攻勢。

前回はやたらとパンが食べたかったので、ポークビンダルーにバトゥーラ(揚げパン)を付けたがやはりこの手のシャバシャバしたカレーにはゴハンが合う。パキスタン風ラムカラヒの突き刺すような刺激的な辛さとビンダルーのスパイス感。カシミールとコルマの「あいがけ」に負けずとも劣らないワイルドな組み合わせだと思う。

最近はちょっと上野(湯島)本店には御無沙汰しているが、デリーの肉、野菜料理とカレーを食べ終えてゆっくりと甘いチャイを啜っているのは至極のひと時である。


スポンサーサイト

/ TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

「雨」と「眩暈」と / ホーム / たまには新規開拓


コメント:


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック:

ホーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。