I Don't Care About You !

ニヒリズムとナルシズムの狭間で


Entries.

2013/06/15 / 02:33

いよいよ梅雨本番で、仕事していても紙が何時の間にか湿気を含んでいるような嫌な天気が続いているが、相変わらず職場はバカ野郎の如く忙しい。朝7時半に出勤して帰って来るのが22時過ぎなのだから、社畜時代よりも忙しく、そして給料は安いとは何たる皮肉。しかしながら今回のボーナスはたとえ僅か数パーセントでも全体的な査定が上がっているので、この調子で景気が上向いて行ってくれれば言うことは無い。

そんなわけで、平日は全然音楽を聴いている暇がない。BLACK SABBATH "13" 、CHURCH OF MISERY "Thy Kingdom Scum" も入手したのに聞きこんでいる時間が全然無い。

しかしながらやはり何とか時間を見つけちゃ音楽は聴いているわけで・・・・

PND.jpg
PASADENA NAPALM DIVISION "Pasadena napalm Division" MP3

CDが手に入らないので、オフィシャルのMP3ダウンロードで入手。

D.R.I.のVo.カート・ブレヒトと DEAD HORSE (懐かしいなぁ、Oi!覚えてる人、どのくらい居るんだ?!)のメンバーがやっているクロスオーヴァー/スラッシュ・バンド。かつて1枚リリースしていたEPは持っていたのだが・・・う~ん・・・覚えていない(笑)

この音源は、件のEP収録曲も入った全13曲。D.R.I.というよりは DEAD HORSE。勿論、初期D.R.I.を期待するとコケる(笑)しかし95年の "Full Speed Ahead" 以降、純然たる新作は全くリリースしていないD.R.I.の代わりと言ってはアレだが、"Full Speed Ahead" の後で聞いても違和感なくハマるから面白い。尤も P.N.D.のほうがより重たく、且つリフの切れ味は鋭いのだが。

そんなわけで、興味のある方は是非に。





スポンサーサイト

音楽 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

Beat on the brat with a baseball bat、Oh yeah!! / ホーム / ある日、森の中、○○に、出会った


コメント:


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック:

ホーム