I Don't Care About You !

ニヒリズムとナルシズムの狭間で


Entries.

2013/06/03 / 00:52

6月。

入梅。1年で一番憂鬱な季節の到来である。自分は太陽神の生まれ変わりなので(大嘘)太陽が隠れる日が多い梅雨時は、生体エネルギーが著しく低下する。それを補うために、スパイスを多量に摂取しておかなくてはならない。そのおかげで最近は目玉が青くなって来た。そのうち「生命の水」の試練を超えて、クイサッツ・ハデラッハになる日もやって来るのだろう。

というわけで、真面目な話をすると(本当に真面目!!)此処2週間余、忙しくて夜はインスタント食品しか食べていないという体たらくなので、週末くらいはガッチリとスパイス料理が食べたくなる。

sinnkawa deli

此方、毎度御馴染み、八丁堀「新川デリー」にて

牛タン・カシミール
牛タン・コルマ
バター・チキン
タンドーリ・チキンティッカ

gapap.jpg

此方も毎度御馴染み、神田「東京カオマンガイ」にて

ガイガパオラーカオ
自家製ジンジャーエール

以前置いてあったウィルキンスンの代わりに最近は自家製ジンジャー提供している同店だが、このジンジャーが滅法美味い!!!

ジャルふぃれじ
inndo Dry

此方も毎度御馴染み、浅草「下町カレー食堂コルマ」にて

ジャルフレッジ
ドライカレー
インドカレー

考えてみると「デリー」関連のお店で一番食べる頻度が少ないのが何を隠そう、「インド」「デリー」なのだが個人的にはカシミール同様、ドライカレーを食すときのチェイサー(笑)としてカレーというよりはスープとして考えていたりする。

さて、ガッツリ食べたので、6月も張り切って仕事に遊びに全身全霊!!!

スポンサーサイト

/ TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

ひょうたん池のたまりBAR / ホーム / In Concert


コメント:


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック:

ホーム