I Don't Care About You !

ニヒリズムとナルシズムの狭間で


Entries.

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2013/05/06 / 11:13

昨夜は、大久保EARTHDOMで行われた「狼の宴」に行ってきた。

会場入りする直前、ベルトのバックルが壊れている事に気付いたのだけど、帰宅するまで持ちこたえてくれてよかった。

okami.jpg

出演は上記チラシの通り。
出順は、 鉄アレイ鐡槌RAPES

鐡槌のライヴは今回が2013年東京1発目。考えてみれば昨年のICE PICKは行けなかったのでかなりの御無沙汰になるのだがやはり間近でライヴを見ると興奮する。最近はなかなか日程と仕事との絡みでライブに足を運んでいない鉄アレイを久方ぶりに見られたのも嬉しい。

久方ぶり、といえば以前よくライヴ会場で御一緒した知人達とも再会できてうれしさもひとしお。ライヴの後、石巻へい輪プロジェクトのミサンガを購入して帰宅。


音楽 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

連休最終日 / ホーム / アナルログ音源


コメント:


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック:

ホーム

