I Don't Care About You !

ニヒリズムとナルシズムの狭間で


Entries.

--/--/-- / --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2013/05/03 / 10:51

GW中日の平日、久しぶりに神奈川の実家に戻っていた。海に行く暇は無かったが、タンスの中を漁るくらいの暇はあったのでまたレアなブツを発掘した。

90年代前半、ハードコアやスラッシュが以前ほど面白くない時代で、クソみたいなニュースクールだのエモだのを聴くくらいなら・・・とガレージ/パンクを良く聴き、ライヴに行っていた。

Snazz.jpg
SUPERSNAZZ

SUB POPからリリースされた"Superstupid!" リリースの時なので多分93年頃。絵柄がモロ、Flamin' Groovies なのが乙(笑)買ったのは下北沢のSHELTERだったと思う。周りのお客が皆、RAMONES、IGGY POP、RADIO BIRDMAN といったシャツ着てる中で自分だけ F.U's のシャツ着てて凄く浮いていた覚えがある(笑)

SNAZZについては "Invisible Party" のリリース時にライヴで買ったブツもあるのだが、そっちは写真撮るの忘れた。

もう一枚。

5678.jpg
THE 5.6.7.8's

先日、DVDが発売された日本が誇るカレージ・パンク・トリオ。タランティーノの「キル・ビル」で演奏場面が使われていたバンド、といえばわかるかい?

これは92年のオーストラリア・ツアーのシャツ。Rockin' Jelly Bean 画伯のカラフルでポップなイラストがイカす。買ったのは新宿の BARN HOMES.

DSC_1180.jpg
DSC_1179.jpg

因みにこのツアー用に、それまでにリリースされたEP(これもアナログで持ってる)を編集したCDなんてのも当時リリースされていたのだけど、自分が持ってるのは何と、サイン&キスマーク付きという逸品である。しかし、MAD3 で御馴染みのエディ( Eddie Legend) さん、若いねぇ(笑)

スポンサーサイト

バンドTシャツ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

檀蜜よりも・・・ / ホーム / もう4月も終わりかい・・・


コメント:


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック:

ホーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。