I Don't Care About You !

ニヒリズムとナルシズムの狭間で


Entries.

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2013/03/16 / 14:04

今週は運動週間だったのだが、いつものように走っている時と使う筋肉が全く違うので疲労も溜まる。おまけに受け身と関節技のお蔭で面としての筋肉痛と言うよりは、間接と筋のピンポイント攻撃という感じで未だに両手首と肘に鈍痛が残っているという体たらく。やはり久方ぶりで胴着なんぞを着ると気合は入るが対価もそれなり、だ。

そんなわけで漸く解放されたTGIF。職場や住処の近くには居たくないので、ライヴを見に行ってきた。
御題はコレ↓

20130312.jpg

初見のバンドばっかりだったのだが、ジャパニーズ・ハードコア・R&Rからスワンキーズ風、USHCインフルエンストなスラッシュ等個性あるメンツで楽しかった。その中でも特に AKUTARE と SHORT FUSE は印象的だったな。両者ともこれまでライヴを見たかったのだがなかなか都合がつかなかったバンドだけに嬉しさもひとしお。

とはいえ昨夜は眠くて眠くて、セット・チェンジの間は壁に寄りかかってうつらうつらし、終電で帰宅して速攻で眠りに落ちるという状態だったのだが、やはりそんな時でも生で音楽を聞くのは良いもんだ、と改めて思った次第。

スポンサーサイト

音楽 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

俺の故郷は大西部(ウェスタン) / ホーム / 村人達の宴


コメント:


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック:

ホーム

