I Don't Care About You !

ニヒリズムとナルシズムの狭間で


Entries.

2013/01/10 / 22:14

再結成後もツアーの実施に新譜のリリースと積極的な活動を続ける SAINT VITUS だがオフィシャルの3曲入りフリー・ライヴ音源が 此方のリンクよりDL 出来る。

Vitus Free Live MP3

昔のライヴ音源も幾つか聴いているが、再結成後の音が以前よりも遥かにパワフル且つ重いのは本当にカッコいい。この勢いで是非、初来日公演をやって欲しい!

スポンサーサイト

音楽 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP

それぞれの「ポリティカル」 / ホーム / エピック・メタル・・・・?


コメント:

『Re Comments : セインヴァイタス』 MADMAXさん
あけましておめでとうございます。Vitusといえば、スコットリーガス時代のオフィシャルブートが最近出ましたね。私は即買いしました。Lillie: F-65はスルメのように聴けば聴くほどよくなってきました。
http://ironbonehead.de/shop/sites/ger/catalog.php?cat=1&startat=700&artnbr=5896&reload=0&lang=en&art_sort=0


2013/01/13(Sun) 11:22:53 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : Re: セインヴァイタス』 Two Headed Dogさん
あけましておめでとうございます。

調べてみました、ライヴ盤。"Marbles in the Moshpit"LP でしょうか。音源の元ネタは CD & DVD 2の枚組仕様で再発された"Warking Dead"EP のライヴDVDらしいのですが、CDで発売されたら欲しいですね。やはり初期の曲は Wino よりもスコット・リーガースの歌唱の方が合っていると思います。VITUS の曲で1曲選べと言われたら即断即決で "Psychopath" なので余計に。
2013/01/14(Mon) 02:30:20 | URL | [ Edit.]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック:

ホーム