I Don't Care About You !

ニヒリズムとナルシズムの狭間で


Entries.

2012/12/28 / 01:31

別段俺は、NIGHT RANGER のファンというわけではない。念のため。

埼玉なんぞに屈辱の都落ちさせられて以来、週末休んでいてもストレスが溜まって仕方ない。

今までこのようにモラル/民度の低い土地に住んだことが一度も無いので毎日が驚きと怒りの連続である。当然、精神的な疲れも溜まる。

昨日から休暇に入ったので、都内某所のホテルに泊まっていた。兎に角、一人きりになりたかった。部屋でピーター・トレメイン「修道女フィデルマの叡智」を読んでいたら明け方になってしまったので気分転換がてら散歩に行く。

海から吹いてくる夜明けの風は冷たく、次第に皮膚が強張ってくるのがわかる。しかしこのだだっ広い空間を闊歩しているのが自分しかいないという何とも言えぬ気持ちいい感覚。明るくなってくる空際線、明滅するビル群の灯火。朝と夜が交錯する一瞬の狭間。

DSC_0985.jpg

DSC_0986.jpg

DSC_0987.jpg

DSC_0989.jpg

DSC_0990.jpg

DSC_0991.jpg

DSC_0992.jpg

人が全く写っていない風景が好きなんだ。


東京百景 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

年末のたりのたりかな / ホーム / メリー・クリスマス♪♪♪


コメント:


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック:

ホーム