I Don't Care About You !

ニヒリズムとナルシズムの狭間で


Entries.

2012/11/01 / 23:51

普段、アナログ盤は殆ど買わないのだが、これは久しぶりに食指が動いた。

EHGNOITNV.jpg
EYEHATEGOD "New Orleans Is The New Vietnam"'7EP

新作のスタジオ盤は7年ぶりだそうだが、1stアルバム当時から全然変わらないBLACK SABBATH とサザン・ロックを石鉢ですり潰し、それをブルーズで煮締めたような音。

収録されているのは表題作1曲だけで裏面はエッチング加工されている。個人的にEPにしろLPにしろ片面のみ収録で片面エッチング加工なんてものには何の有難味も感じないのでそれなら最近のライヴテイクでも入れてくれりゃぁいいものを、と思うのだがまぁ久しぶりの復活作、そしてニュー・アルバムに先立つ「挨拶状」みたいなものだからファンは持っていてもいいのではなかろうか。

因みに「MP3ダウンロード・コード/クーポン付」と書いてあるサイトがあるのだが、そんなもの封入されていないかったぞ。


音楽 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

とことん速い Vs とことん遅い / ホーム / 忍者 & オナニー


コメント:


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック:

ホーム