I Don't Care About You !

ニヒリズムとナルシズムの狭間で


Entries.

--/--/-- / --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2012/09/30 / 00:18

GW明けから手掛けてきた仕事が漸く、一応の解決を見て終結。金曜日は打ち上げの宴席も御開帳し、やっと肩の荷が下りた。気持ちが楽になると、運動していても体内の「気」の循環がよくなる。当然、飯も美味くなる。

そんなわけで、毎度御馴染み八重洲地下街の南インド料理店「エリックサウス&バル」で夕食。考えてみるといつもは昼過ぎの訪問なので夕刻に来たのは久しぶりだ。

DSC_0846.jpg

本日の御注文は、マトン・ビリヤニ、ケララ風ペッパービーフ、自家製ジンジャエール、バミセリ・パヤッサム、〆のマドラス・コーヒーはアイスで。

DSC_0847.jpg

此処でデザートをオーダーしたのは初めてなのだが、とても美味しい。バミセリの食感と微妙な温さ加減(これが大事!)、スパイシーなビリヤニの後の甘み。

巷では3500円のカツカレーがどーのこーの、と言われているが兎に角、スパイス料理を体内に入れると、元気が出て幸せな気分になる事だけは確かだ。

スポンサーサイト

/ TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

邪悪の弾丸 / ホーム / 最近の2枚


コメント:


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック:

ホーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。