I Don't Care About You !

ニヒリズムとナルシズムの狭間で


Entries.

2012/09/18 / 22:57

アメリカの BRIDGE NINE にオーダーしていた SS DECONTROL のオフィシャルTシャツが届いた。

DSC_0839.jpg DSC_0840.jpg
DSC_0841.jpg

左側 "The Kids Will have Their Say" デザインのシャツはこれまで何度もブートで流布してきたが、オフィシャルで出るのは初めての筈。これまでの白黒ベタのモノとは違い、色の感じがとても良い。あと右側 "Get It Away" デザインも正規に出るのは初めてではないかと思う。

これまでは、編集盤 "Power" リリースに併せて TAANG! Rec.から御馴染みの "SSD" デザインのシャツ(バックプリントは "POWER" の文字と TAANG! のロゴ)が出されたりしたが、今回はデザインの数も多いし何と言ってもギターのアル・バリルによる公認グッズである。襟元の "X CLAIM!" の文字もアツい。

その他のラインナップも含め、欲しい方は此方をクリック!

これまでは某ストレート・エッジ・デブのウェブ・ショップで「争奪戦は必至です!」だの某ボッタTショップのサイトで「デッドストックです!」だのという文言で高値のブートを掴まされてきた人達も漸く安価で正規品が手に入るようになったことは非常に喜ばしい。

DSC_0784-3.jpg




スポンサーサイト

バンドTシャツ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

あの頃はみんな、速かった / ホーム / ときどき無性に欲しくなる「味」


コメント:


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック:

ホーム