I Don't Care About You !

ニヒリズムとナルシズムの狭間で


Entries.

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2012/09/12 / 01:17

INSULT や INFECT といったバンドロゴ、そしてグッズやライヴのチラシ等使われる、アンダーライン2本線を見るたびに

あ゛~、やっぱりみんな、INFEST が大好きなんだな~!!

と思う。そのくらい、INFEST というバンドは影響力を持っていたわけだが、NEGATIVE APPROACH を更にスピードアップさせたその音も衝撃的なら、ジャケット等のアートワーク強烈だった。

そんなわけで、御馴染み彼等の 1st LP にして超名盤 "Slave" の再発盤アートワーク。

    180525089642.jpg

そして、此方。昼間、スマホで見た時、ドツボにハマって大笑いしてしまった。

    infest OBAMA Slave

強烈だね。日本でもこのくらいのブラック・ユーモアのある人がドンドン出て来ると面白いのに、と思う。




音楽 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

損料屋喜八郎始末控え / ホーム / Tシャツ&パンティ


コメント:


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック:

ホーム

