I Don't Care About You !

ニヒリズムとナルシズムの狭間で


Entries.

2012/08/02 / 01:08

8月。

夏。

早いな。つい先日まで6月だったのだけど・・・何でも最近、日本の夏の平均気温はインドやタイの年間平均気温よりも高いらしい。考えてみると最近、夏の「夕立」というものにあまり遭遇しなくなった。夕立が降らないと、昼間温められたコンクリートが冷えず、結局夜のうちに放熱仕切らぬうちに朝になりまた太陽に焼かれて・・・という悪循環になるのではないか、と勝手に思ったりする。

何れにせよ、海が無く、キチガイじみて暑い埼玉なんぞに封じ込められてしまったので水場が恋しくて恋しくて仕方ない。神奈川や静岡に居る頃は夏になると伊豆の吉佐美や田牛まで車を飛ばし、新鮮な魚料理に舌鼓を打ちつつ一日中ボディボード三昧だったのだが、海も無ければ近くに河も無いような、それでいて高原や避暑地があるわけでもなんでもない土地に住まわされる事がこれほどまでに大きな精神的苦痛を伴うものだとは思わなかった。こんなことになると分かっていたら、埼玉に転勤する話が出た時、石にしがみついてでも拒絶すればよかった、と後悔している。

そんなわけで8月の初っ端はこの2枚でスタート。

Piledriver.jpg SYF New CD
PILEDRIVER "CRYMAX - HARDCORE NYABINGHI"CD
SMASH YOUR FACE "Smash Your Face"CD


横浜ハードコアのベテラン2バンドによる新作。

神奈川のハードコアの持つ独特のノリが大好きだ。横浜横須賀(横横道、京急沿線)は言うに及ばず、秦野のNoise A Go Go's 、厚木のDUST NOISE(まだやってるんだろうか?)、登戸の ONE WAY DOWN 等々個性派揃い。

また神奈川に帰ったら知己を集めて中華街の四川料理「京華廊」や広東料理「新新」で宴席を設けたいものだね。


音楽 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

デス・パワー / ホーム / 合図


コメント:


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック:

ホーム