I Don't Care About You !

ニヒリズムとナルシズムの狭間で


Entries.

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2012/07/22 / 11:34

最近はレコード屋に行くと古着のTシャツなんてのも取り扱っていたりするので昔欲しくて買い逃したブツを探すのが楽しい。

オタ攻撃表 オタ攻撃裏

80年代から一貫して、DESCENDENTS / ALL が大好きだった。来日公演は行けなくて本当に残念。しかし「オタク総攻撃」ってね・・・・これ着て何処か行けってのかい(苦笑)

らりらり 狼シャツ

オーストラリアのヤク中ハードコア/ファストコア RUPTURE。Vo.のガスはとっくにクスリで死んでしまったがANTiSEENのジェフ・クレイトンをVo.に迎えて録った音源も秀逸。最近はTシャツもあまり見かけなくなった。

新譜"Damn"がこれまでで最高の出来だったスウェーデンの狼軍団。新作聞いて魂がまたこっちの音に戻ってきた。ハードコア・パンクとしては不変のスタイルであるがゆえに、他との差別化を図るのは難しい。しかしそれを成し得た時のカッコ良さもまた尋常ではない。

睡眠表 睡眠裏

これは古着でなく Southren Lord の正規新品。ただし限定。以前、東京駅八重洲口ですれ違った外人が着ていて「おおおっ!」と思って探したブツ。今まで流通していたデザインの中では一番カッコいいのではないか、と思う。70年譜代風のデザインやデカいロゴが実に秀逸。ただしボディがへインズってのはね(苦笑)


バンドTシャツ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

口腔宮 / ホーム / 夏の陣 2012


コメント:


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック:

ホーム

