I Don't Care About You !

ニヒリズムとナルシズムの狭間で


Entries.

2012/07/10 / 02:05

今週末の3連休は久しぶりに上洛の予定なので今から心が踊る。前突き1発で便所のコンクリート壁を凹ませてしまえそうなほど、魂に力が漲っている。何と言っても、祇園祭を見るのは初めてである。此処3年間で京都は何度も往復しているが、化野念仏寺の千灯供養以外の祭礼には参加したことが無い(・・・て普通、観光客は化野まで行かない)ので遠足に行く前日のガキのようにワクワクする。

そんなわけで、珍しく出向無しで定時上がりの月曜日。予約しておいた新幹線のチケットを受け取りに散歩がてら数キロ離れたJRの駅まで。BGMはMAN LIFTING BANNERのディスコグラフィ音源。丁度、オーダーしていたTシャツも届いたのですごく良い感じだ。

DSC_0739.jpg DSC_0741.jpg

MAN LIFTING BANNER のTシャツってライヴに行っても着ている人を見たことが無い。オランダと言えば LARM, SEEIN RED, PANDEMONIUM, BGK ,最近では CITIZENS PATROL といった良質のハードコア/スラッシュ・バンドを産み落としてきている国だが、この MAN LIFTING BANNER も昔から大好きなバンドの一つである。時折、DCインフルエンストなパートも織り交ぜつつ疾走しまくるアツさは実にカッコいい。



因みにこのシャツを含めたオフィシャルの音源&グッズは此方。

再三言っているように、良い子の皆は下北沢辺りのボッタクリTシャツ屋でバカみたいな値段を出して買わないようにね!

20110403091802.jpg Art12792.jpg

此方、新旧ディスコグラフィ音源2種。今出ている右側(アナログ・オンリー)の方が曲数が多い。


バンドTシャツ / TRACKBACK(1) / COMMENT(0) / PAGETOP

祇園祭は・・・・見てないよ / ホーム / Tシャツ・マニア Part. 072133  「悪口雑言」 篇


コメント:


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック:

TRACKBACK URL
http://hallowsvictim.blog.fc2.com/tb.php/1228-dd0e99d5 まとめtyaiました【旗を掲げよ】 今週末の3連休は久しぶりに上洛の予定なので今から心が踊る。前突き1発で便所のコンクリート壁を凹ませてしまえそうなほど、魂に力が漲っている。何と言っても、祇園祭を見るのは...
まとめwoネタ速neo 2012.07.10 13:54

ホーム