I Don't Care About You !

ニヒリズムとナルシズムの狭間で


Entries.

2012/07/09 / 01:57

拙ブログ、結構バンドTシャツ関係の検索で訪れて下さる方が多いのだが、VERBAL ASSAULT のシャツについては「古着のエサ箱で拾った」とは書いたものの画像を載せていなかったのでちょっと晒しモノ。

ババール2 ババール1

プリントの大小の違いはあれど、過去にもVAというとこのデザインが一番出回っているのではないか、と思う。まぁ正直言って・・・あまりカッコよくは無いよね、警察の防犯ステッカーみたいで(苦笑)

あとは先日、衣替えで(?!)箱から出したブツなど。

メキシコおおかみ1 メキシコおおかみ2

メキシコのSEDICION。当然、イギリスのSEDITIONとは違う。漫画「ミキストリ」でミキストリの背に彫ってあるアステカ4柱神の刺青みたいなバックデザインが乙。リマスターしてない狼ジャケの1stはDISORDERみたいなボッコボコのドラム&ベースの音がキラー。

イタリア生力 FYPオモチャ殺し

イタリアの表番長、RAW POWER。京都AVISで入手。最近はこの"Wop Hour"デザインも全然見かけなくなった。隣は現TOYS THAT KILL になったF.Y.P.。日本のCHANIWAともスプリット出していたな、確か。湿度0%のスッカスカでスピーディーな音に乗る小僧のわめき声みたいなVo.がクレイジー。

お古COC2 お古COC

夏になるとNAPALM DEATH & S.O.B のツアT共々復活するCOCシャツ。かれこれ25年くらい着ている。もう向こう側が透けて見えるってくらいに薄くなってるのだが未だに手放せない。そもそも今はこのデザイン、売っていないからね。だけどこれをe-bayで$200とか$300で売ってる奴等って何を考えてるのだろうと思う。最近ではハードコアのTシャツもヴィンテージとして商売になるって事なんだろうが、此処まで値段が吊りあがった原因ってのは絶対、日本のバカな古着屋共がキチガイじみた値段で買い漁ったからなのだろうな。何処の誰がTシャツ1枚に万券何枚も出すかってぇの!!!








バンドTシャツ / TRACKBACK(1) / COMMENT(0) / PAGETOP

旗を掲げよ / ホーム / 魂こがして


コメント:


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック:

TRACKBACK URL
http://hallowsvictim.blog.fc2.com/tb.php/1227-681cfe44 まとめtyaiました【Tシャツ・マニア Part. 072133  「悪口雑言」 篇】 拙ブログ、結構バンドTシャツ関係の検索で訪れて下さる方が多いのだが、VERBAL ASSAULT のシャツについては「古着のエサ箱で拾った」とは書いたものの画像を載せていなかったのでちょっ...
まとめwoネタ速neo 2012.07.10 13:54

ホーム