I Don't Care About You !

ニヒリズムとナルシズムの狭間で


Entries.

2012/07/03 / 00:25

また、また週末の中古盤釣果など。こんなマニアックなブツまでディスコグラフィCDが出ているとは思わなかった

    23234D.jpg
  DESECRATION "Damaged By Decibels"CD

80年代末期、アリゾナ出身クロスオーヴァー/スラッシャー。とはいえこんな見てくれにも関わらずメタル風味はかなり薄め。Maniac Ears Rec.からリリースされていた名作V.A "North Atlantic Noise Attack"、或いは90年代に入ってからリリースされた "West Coast Power Violence" 3x7'EPs Box (w/ CROSSED OUT, DEOPDEAD) で聴いたことがある人も多いかもしれない。

9916zbs.jpg westcoastpv1.jpg

音の方は、まさにこの時代の・・・というか、SSD を更にスピードアップさせて ELECTRO HIPPIES みたいな感じにして、其処にメタリックなギターソロを入れ・・・という「兎に角、速いのやろうぜ!」という音が気持ちいい。尤も、途中でダレる曲もそれなりに入っているのが1流どころになれなかった所以だろう。無理して手に入れるほどのブツではないが、まぁ興味があって尚且つ値段が適当ならどうぞ、というところ。


この曲なんてギターソロ入っているけどモロ SSD だな。アリゾナの長髪がボストン・スタイルのハードコアやってるというのもこの時代の為せる技、か。


音楽 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

信仰箇条 / ホーム / ヴァルプルギスナハト


コメント:


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック:

ホーム