I Don't Care About You !

ニヒリズムとナルシズムの狭間で


Entries.

2012/06/01 / 01:22

6月。

一年で、最も不快な月に突入した。再三書いているように、俺は雨が大嫌いだ。だから梅雨なんて北朝鮮や社民党支持者と同じくらいこの世から消えて無くなって欲しいと心から願っている。

話変わって、先日、NME の音源を入手して以来、VENOM 熱再発で過去の音源を引っ張り出しては聴き、同時にTシャツを着て歩いたりしている。VENOM のシャツと言えば何と言っても"Welcome To Hell" "Black metal"のジャケ・デザインが、CELTIC FROST "Morbld Tales" やMOTORHEAD のスナッグル・トゥースと並ぶ定番中の定番である・・・が、其処はやはり、定番を避けるのが俺の常道である。

以前は、前記定番2枚も "At War With Satan" のシャツも持っていたのだが、結局、愛用しているのは以下の"Possessed"だけである。

V1.jpg V2.jpg

15~6年くらい前に新宿の「天国&地獄」で買ったブツ。もう色褪せも酷いし、首回りも伸びきってしまっているのだが未だに着ている。今となってはあまりお目に掛からないデザインだと思う。

あと、最近・・・とは言っても数か月前だが・・・入手して何気にお気に入りな一枚が以下。

V3.jpg V4.jpg

まぁ良くある「リプロ・ブート」の類。確か本物のツアTは日程が散りばめられていたように思う。現在では一般的に、完全に主客逆転状態なのだろうが俺の中では未だに VENOM >>>>> METALLICA である。

あとVENOMの昔のTシャツと言えば、先日、MIDNIGHT もパクっていたし、かつてMAYHEM のユーロニモウスも着用していた「ペンタグラムの中でベースを弾くクロノスのイラスト」デザインのブツを是非再発していただきたいところ。




バンドTシャツ / TRACKBACK(1) / COMMENT(0) / PAGETOP

蹂躙、再び。 / ホーム / 月 光


コメント:


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック:

TRACKBACK URL
http://hallowsvictim.blog.fc2.com/tb.php/1203-3cc9f1a6 まとめtyaiました【Tシャツ・マニア Part.666 「毒を以てメタリカを制す」 篇】 6月。一年で、最も不快な月に突入した。再三書いているように、俺は雨が大嫌いだ。だから梅雨なんて北朝鮮や社民党支持者と同じくらいこの世から消えて無くなって欲しいと心から願...
まとめwoネタ速neo 2012.06.01 06:24

ホーム