I Don't Care About You !

ニヒリズムとナルシズムの狭間で


Entries.

2012/05/23 / 00:43

イギリス、ドイツ、アメリカ混成ハードコア・バンド

   VIRUS-435-2.jpg
  CROSS STITCHED EYES "Decomposition"CD

入手。

待望の新作。

彼等の音を説明する時、引き合いに出されるAMEBIX と ZEGOTE , RUDIMENTARY PENI だが、本作もまた以前と変わらずそれら3バンドが作る正三角形の中央に立ち、其処にKILLING JOKEの冷たさ、そして"Killing Technology" 時代のVOIVOD を思い起こさせる宇宙的感覚やTHE MISSION のようなUKゴシックといったふりかけをまぶした音となっている。ハードコアというよりはむしろニューウェーブの方が近いのではないか、と思う。

また、個人的に RIDIMENTARY PENI は大好きなバンドなので、現代のバンドがそのダークでひねくれた感覚を受け継いで活動しているのは非常に嬉しい。(流石に、あの病的なアートワークは真似できないけどね)






音楽 / TRACKBACK(1) / COMMENT(0) / PAGETOP

アンホーリー / ホーム / Tシャツ・マニア Part.εΛ20  「俺達似た者同士だぜ」 篇


コメント:


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック:

TRACKBACK URL
http://hallowsvictim.blog.fc2.com/tb.php/1195-eaf100b9 まとめtyaiました【瞼をXに縫い付けたら物が見えないどころか痛いじゃねぇか】 イギリス、ドイツ、アメリカ混成ハードコア・バンド      CROSS STITCHED EYES
まとめwoネタ速neo 2012.05.23 03:01

ホーム