I Don't Care About You !

ニヒリズムとナルシズムの狭間で


Entries.

2012/05/22 / 00:48

暑い季節が近づいてくるとまたぞろ新しいTシャツが欲しくなるのはもう病気のようなものだと自覚している。そんなわけで新しく見つけた以下2枚。イタリアンなブートだが結構イイ線、行っている。

フラッグ1 フラッグ2

BLACK FLAG のシャツのデザインなどもう粗方出尽くしたと思っていたのでこれは驚き。BLACK FLAGでは最もつまらない(とはいえつまらないのはこの1枚だけなのだが)、そしてラストアルバムである86年の"In My Head"ツアーのリプロ・ブートT。個人的にはあと"Loose Nut" のツアTも欲しい(笑)

ブラスト1 ブラスト2

続いて、BLACK FLAG とは「似た者同志」のBL'AST! "Power Of Expression" Tシャツ。

フロントの胸にワンポイント、背中にバンドロゴとアルバム・タイトルのデザインは現在、出回ってるオフィシャルTと同じだが、こっちは"Wishing Well Records"(UNIFORM CHOICE , YOUTH OF TODAY 等で御馴染み)のロゴと"Scream For Tomorrow" の文字が両袖に入っているという、アルバム発表当時に売られていたブツを再現した小憎らしい出来の(笑)リプロ・ブート。考えてみるとBL'AST!のシャツって既に4枚持っているのだが、それでもまた買ってしまう自分に我ながら呆れる。

まぁ、好きで集めてる&着てるのだから別にいいだろ。


バンドTシャツ / TRACKBACK(1) / COMMENT(0) / PAGETOP

瞼をXに縫い付けたら物が見えないどころか痛いじゃねぇか / ホーム / カルトです!


コメント:


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック:

TRACKBACK URL
http://hallowsvictim.blog.fc2.com/tb.php/1194-f243362b まとめtyaiました【Tシャツ・マニア Part.εΛ20  「俺達似た者同士だぜ」 篇】 暑い季節が近づいてくるとまたぞろ新しいTシャツが欲しくなるのはもう病気のようなものだと自覚している。そんなわけで新しく見つけた以下2枚。イタリアンなブートだが結構イイ線...
まとめwoネタ速neo 2012.05.22 06:06

ホーム