I Don't Care About You !

ニヒリズムとナルシズムの狭間で


Entries.

2012/05/15 / 23:31

先日の「狼ノ宴」で買ってきた、

   33266625.jpg
     SUPER FRISKY "For Buddy"CD

がここ3日間ばかりヘヴィ・ローテーション中。

最近は、ジャパニーズ・ハードコアのバンドってあまりチェックしていなかったので初めてライヴ見て、そのカッコ良さに打たれた。

故チェルシーさんが女性Vo.で凄いバンドを作る!と結成したBUCKWHEATが前身だと聞いたが、その楽曲の中にチェルシーさんの意志(遺志)は生き続けているのだな、と音源を聴いて改めて思った。あとライヴでも思ったのだが、鉄アレイのドラマーでもある柿沼さんのスピード感を維持しつつも重く、そして手数の多いドラミングは本当に堪らない。また、ライヴが見たくなる。



音楽 / TRACKBACK(1) / COMMENT(0) / PAGETOP

空も飛べるはず / ホーム / 狼ノ宴


コメント:


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック:

TRACKBACK URL
http://hallowsvictim.blog.fc2.com/tb.php/1190-84c49c35 まとめtyaiました【For Buddy】 先日の「狼ノ宴」で買ってきた、        SUPER FRISKY
まとめwoネタ速neo 2012.05.18 19:36

ホーム