I Don't Care About You !

ニヒリズムとナルシズムの狭間で


Entries.

2012/05/13 / 23:37

土曜日、大久保EARTHDOMで行われた「狼ノ宴」に行ってきた。

狼の宴

出演はチラシの通り、SUPER FRISKY、雷矢、MURDER STYLE、鐡槌 といういずれ劣らぬ剛の者ばかり。

とはいうもののSUPER FRISKYを見るのは初めてだし、MURDER STYLEも5年近く見ていない。しかしそのパワフルで熱いステージには惹きつけられた。MURDER STYLEのギターの一成さん、衣装からしてもうSRVって感じだしステージ狭しと動いてギターを弾くさまは凄くカッコいい。Vo.の美意子さんも出てくるなり目を惹きつける華やかさ、それと歌の上手さは惚れ惚れする。スキンズを始めとしたいかつい連中が次第に前方に集まってきてノリノリになっているのはとてもいい感じだ。

鐡槌、考えてみると何時の間にか新曲、というか未音源化の曲、増えて来たな。そろそろ纏めてCDなりなんなりで聴きたいところ。今日はMURDER STYLEが共演しているので「儚き花よ」の詩吟部分、美意子さんがステージに上がって吟じてくれた。感謝、感謝!

あと初見のSUPER FRISKY、女性Vo.もパワーもすごいが何と言っても鉄アレイのドラマーでもある柿沼さんの手数の多いパワフルなドラミングは惚れ惚れとするほどカッコ良かったので音源購入。

終わってみれば時計の針は23時だったが、会場の雰囲気も良く、非常に満足度の高いライヴで心から行って良かったと思った次第。俺、嬉々として暴れている体格のいいスキンズとか見てるの好きなんだよね。



音楽 / TRACKBACK(1) / COMMENT(0) / PAGETOP

For Buddy / ホーム / 大久保砂漠の真ん中で


コメント:


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック:

TRACKBACK URL
http://hallowsvictim.blog.fc2.com/tb.php/1189-dfbb4105 まとめtyaiました【狼ノ宴】 土曜日、大久保EARTHDOMで行われた「狼ノ宴」に行ってきた。出演はチラシの通り、SUPER FRISKY、雷矢、MURDER STYLE、鐡槌 といういずれ劣らぬ剛の者ばかり。とはいうもののSUPER FRISKYを見るの
まとめwoネタ速neo 2012.05.16 20:06

ホーム