I Don't Care About You !

ニヒリズムとナルシズムの狭間で


Entries.

2012/05/11 / 07:09

2月から主務で関わっていた大きな仕事が漸く手を離れたので、昨日は久しぶりに定時で仕事を上がって床屋に行き、近所のタイ料理店「プーケット」でゆっくりと夕食。

考えてみると、同店を訪れるのは・・・何か月ぶりだろう・・・・と思う。いつもであればタイ現地仕様妥協無しの辛口料理をオーダーするのだが、今回はセンヤイ・ヘーン(タイ式汁無し幅広麺)とトードマンクン(エビすり身の揚げ物)。とはいえ、海老の付けだれは赤唐辛子まみれだし、麺類も結局最後には生唐辛子入りナンプラー&酢と赤唐辛子の大量投入で結局、激辛仕様になってしまうのだが。

swennyay hean
mannkunn.jpg

やはりたまには1人でゆっくり飯位食わないと、落ち着かない。



/ TRACKBACK(1) / COMMENT(0) / PAGETOP

OFF! / ホーム / 進撃開始!! 狼旅団


コメント:


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック:

TRACKBACK URL
http://hallowsvictim.blog.fc2.com/tb.php/1186-767dc78c まとめtyaiました【ちょっと一息】 2月から主務で関わっていた大きな仕事が漸く手を離れたので、昨日は久しぶりに定時で仕事を上がって床屋に行き、近所のタイ料理店「プーケット」でゆっくりと夕食。考えてみると、...
まとめwoネタ速neo 2012.05.11 11:20

ホーム