I Don't Care About You !

ニヒリズムとナルシズムの狭間で


Entries.

--/--/-- / --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2012/04/17 / 00:51

4月に入って、麗らかな好天はなかなか続かないものの、気温はグングン高くなり「冬将軍さんさようなら、春風さんこんにちわ」という日が続いている今日この頃。そろそろ革ジャンを着ているとうっすら汗をかくようになってきた。

暖かくなると必然的に、新しい春物の(笑)Tシャツが欲しくなる・・・というわけでオーダーしていたブツが2枚到着。

芋レーション1 芋レーション2
USオールドスクール/ブルータル・デス 芋レーション・・・でなく IMMOLATION 1stアルバムのジャケ・デザイン。今時、MASTERでなく「あえて!」IMMOLATIONのシャツを着て歩くというのはなかなか乙、だと自画自賛。

Raven AFO 1 Raven AFO 2
御馴染み、RAVEN "All For One" のジャケ写デザイン。一応オフィシャルらしい。RAVENのTシャツってあまり出回っていないうえに購買意欲をそそらないデザインのブツが多いのだが、これはまぁ許容範囲内。ロンジャン着てジッパーを半分くらいあげておくと胸元から"RAVEN"のロゴがコンニチワする感じが良き哉。個人的には"Live At The Inferno" と "Kill'em All Foe One" のツアTを再プリントしてもらいたいところ。

Tシャツってライヴに行っても店で見てもついつい惹かれてしまう。そしてどうせなら人の持っていないブツが欲しい、と思うのは致し方ないところ。そういう意味で言えば自分にとって現行バンドのマーチャンで考えれば、やはりBOLT THROWERのTシャツは是非とも手に入れたい・・・・のだが彼等の場合、ライヴ会場でしかブツを売っていない。e-Bay 辺りに出品されてもすぐ$100くらいに跳ね上がってしまうしなかなかハードルが高かったりする。加えて、某レコード店で聞いた話だが、バンド自身もウェブを見まわったりしてブートには目を光らせているらしい・・・。昔は茶水のディスク・ユニオン(今の場所ではなくて楽器屋の並びの路地奥に店舗があった頃)でも普通に売っていた("Ⅳth Crusade"のデザインは持っていた。)のだがね。

そしてブートでも"In Battle..."の柄はよく見かけるのだがそれ以外は本当にお目に掛からない。4~5年くらい前に買った下の"Cenotaph"デザインは勿論、ブートなのだが結構良い仕事していると思う。

Bolt Thrower cenotaph 1 Bolt thrower cenotaph 2

スポンサーサイト

バンドTシャツ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP

釣 果  / ホーム / "Necrosadist" ってすごい曲名だな


コメント:

『Re Comments : はじめまして』 ゴーヤーマンさん
twitterでお世話になってるzombiecasinoことゴーヤーマンです。
すごいTシャツですね。ImmolationとRavenとBolt Throwerとは。
昔、Raven Lunaticsに入っていたくらい大好きでしたが、結局Tシャツ買ってないんですよ。
Kill'Em All For OneツアーTなんて再プリントしたら発狂しますね。
Bolt ThrowerのTシャツも持っていないんですが、ノクターナスはあります。
今、渋谷ユニオンでデッドストック?のメタルTがかなり売ってますね。


2012/04/26(Thu) 23:57:46 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : Re: はじめまして』 Two Headed Dogさん
此方こそ初めまして!
RAVEN Lunatics 入っていらっしゃったのですか!素晴らしいですね。
日記のシャツはRAVENのオフィシャル・サイトに掲載されていたブツです。
やはり"Kill 'em All For One" は欲しいですよね~!
高円寺のレコード店・某Bに来るお客さんのなかで、このシャツを持っている方が1人いらっしゃるそうなのですが、是非、実物を見てみたいものです。

渋谷のユニオン、久しく行っていないですねぇ。
下北沢MURDER JUNKIESさんがいた時代は GG Allin や COS 周辺バンドの音源がやたら入荷していたので足繁く通っていたのですがちょっと覗いてみたいと思います。

2012/04/27(Fri) 07:04:12 | URL | [ Edit.]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック:

ホーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。