I Don't Care About You !

ニヒリズムとナルシズムの狭間で


Entries.

2012/02/18 / 02:09

Heresy Mosh team

HERESYのオフィシャルTシャツ第2弾、という事で前回の "Network Of Friends" デザインに続いて待望の "Mosh Team" デザイン、遂に復刻!このシャツ、80年代当時、ROSEROSEとかSICを見に行くと着ているお客さんが必ずいて、「あ~、いいなぁ・・・」と思っていたのだが遂に入手出来ず仕舞いになっていた。今回の正規再発は本当に嬉しい!!だから2枚、買ってしまったよ。このお金で今年9月、また ex.HERESY の Kalv, Steve 在籍の GERIATRIC UNIT のジャパン・ツアーが見られるのだから更に嬉しい。







バンドTシャツ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

待望の国内盤発売! / ホーム / 雪の降る夜は・・・スパイス!


コメント:


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック:

ホーム