I Don't Care About You !

ニヒリズムとナルシズムの狭間で


Entries.

2012/02/06 / 01:52

此処最近はやたらバタバタしていた。漸く週末日曜日は休みが取れたのでゆっくりまったりしようと思ったものの行きつけのレストランはデカい荷物ぶら下げた野暮な奴等で軒並み満席。昼食取るのに御徒町~神田~神保町まで流れてくる始末で本当に鬱陶しい。やっとインド料理店に潜り込んだかと思いきや、隣席はやたら食器をかちゃかちゃかちゃかちゃ鳴らしながら食べている低レベルのサラリーマンではいい加減こっちも疲弊してくる。

というわけで夕方のゆりかもめに乗って湾岸。本屋だのレコード屋だのインド料理屋が無くては生きて行けぬほど文明に毒されているくせに、一番好きで心が落ち着くのが人が誰も居ない風景だというのは実に皮肉だ。

DSC_0503.jpg

DSC_0506.jpg


東京百景 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

♪遥々来たぜ、函館へ♪ / ホーム / 復活、ダービー・クラッシュ!


コメント:


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック:

ホーム