I Don't Care About You !

ニヒリズムとナルシズムの狭間で


Entries.

2012/01/30 / 01:50

CRUCIAL SECTION "United Thrash Night Euro Tour 2009" DVD

   Crucial Section

イギリスとイタリア、2か所でのライヴを丸ごと収録しているのだが特に後者、イタリアでのライヴはお客も大暴れで本当にカッコいい。今は80年代と違ってネット時代だから、かつてのように外国のバンドをやたら有難がったりする風潮もかなり後退し、つまらなければそれなりの反応をするようになったと思うのだけど、その分、曲や演奏を見聞きして気に入れば音楽に国境なんて無い時代が本当の意味でやって来たのだなぁ・・・なんてことを考えたりもする。



まぁ偉そうな事を言ってはみたけど、毎回足繁く通うほど"UxTxNx"には参戦していないわけでね・・・しかしCRUCIALのライヴって見るたびに気合が入るしブレないことのカッコ良さを見せつけてくれるから凄く気持ちがいい。これを見るとまた、ライヴに行きたくなる。

因みに、DVDのレーベル面、JAILCELL RECIPESとCRUCIALのフラッグが並んでいるのが乙。


音楽 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

原発かるた~子供を山車にするんじゃない! / ホーム / ゾンビ大陸 アフリカソ


コメント:


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック:

ホーム