I Don't Care About You !

ニヒリズムとナルシズムの狭間で


Entries.

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2012/01/24 / 00:21

今季は暖冬だと思っていたのに1月に入って急に冷え込んできた。夏との最高気温差が30度もあるのだから体調だっておかしくなるのは当たり前の話。そろそろ革ジャンの下が半袖シャツでは寒いな・・・と思うものの考えてみてもみなくとも俺は長袖のシャツというのを数枚しか持っていない。というわけで新しいブツを2枚新調。

  Massacre_20120124001214.jpg

USスラッシュ/デス・ゴッド、MASSACRE イラストは Kam Lee の手によるものらしい。


Shark 1 Shark 2

USクロスオーヴァー"鮫"スラッシュ、WEHRMACHT フロントは昔でていた "e!" デザインっぽい感じ。

今回の2枚はオフィシャル・ライセンスなのだけど、これらや或いは$10も出せば買えるブートを「デッドストック」だの「大変珍しいデザインです!」などと言って2倍~4倍の高値で売り捌いている都内のクソ業者が居るけど、良い子はくれぐれもそういう奴等に騙されないでね。


バンドTシャツ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

繋がる環、そして広がる環 / ホーム / From ミネアポリス to ブラジル


コメント:


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック:

ホーム

