I Don't Care About You !

ニヒリズムとナルシズムの狭間で


Entries.

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2012/01/05 / 23:55

仕事始めは昨日、4日だったが今日から休暇Part.2という事で月曜まで休み続行。

そんなわけでもうそろそろ「おうちカレーも良いけど外食もね!」ということで毎度御馴染み神保町「共栄堂」でソース大盛りタンカレー。そして大宮駅前のタイ料理店「サワディ」でフィリピンのルートビアをすすりつつ、センヤイ・ナームとグリーンカレー・チャーハン。

グレーンカレーチャーハン
センヤイナーム

此方、所謂「タイ式幅広麺」なのだが何と、トマトケチャップが入っている。しかし市販品でなく自家製。おまけに唐辛子だの酢だの砂糖だの・・・要するにタイ料理店のテーブルの上に必ずある「4点セット」が絶妙なブレンド具合で混ぜ込まれている。だから非常に口当たりの良い、まろやかな味になっているのがミソ。初めて食べたのだけど、とても美味しい。癖になりそうだ。

というわけで、これで漸く2012年のカレー始め、終了。

スポンサーサイト

/ TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

オジー降臨 / ホーム / 昔は俺もワルだった(笑)


コメント:


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック:

ホーム

