I Don't Care About You !

ニヒリズムとナルシズムの狭間で


Entries.

2011/12/26 / 02:47

漸くリリースされた

Beehler-Messages-To-The-Dead-Cover.jpg
BEEHLER "Messages To The Dead"CD

入手。
スピード・メタルの元祖、カナダのEXCITERのDr/Vo.だったダン・ビーラーの新バンド。

EXCITERはかつて、METALLICAやSLAYERが出てくる以前、ANVILやVENOMと並んで大好きだった。尤も本当に好きな音源は3枚目までと"Kill After Kill"のみ。要するにダン・ビーラーのDrとVo.こそがEXCITERだと思っているからだ。あとは個人的に、ドラムをたたきながら歌う・・・ZOETROPEの故バリー・スターンもそうだったが・・・スタイルはとてもカッコいいと思う。

音の方は、前出EXCITERのアルバムが好きであれば迷いなく買って問題なし。やはりこの音でないと!!




名曲"Violence And Force"も健在。


音楽 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

王の帰還 / ホーム / 探偵稼業も楽じゃない


コメント:


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック:

ホーム